子ども食堂『第4回 みとちゃんの朝ごはん』

2月24日(水) 第4回『みとちゃんの朝ごはん』

  

 お持ち帰りもできる、自家製ポンテゲージョ。

   一口サイズで子供でも食べやすい。(^^♪

今回、参加してくれた子供たちのほとんどが朝ごはんをみんなで

食べて行ってくれました。

恒例のデザートタイム!!!!!!!!!

 

イチゴに生クリームを好きなだけ絞っていたたぎま-す。

ごはんの後は皆で、ホワイトボードに

落書きタイム。

 

お持ち帰りのお子様用にラッピングしてお渡し。

次回はみんなで食べましょう。 (^^♪

 

  次回『みとちゃんの朝ごはん』

 2021年3月10日(水) 7:15〜8:15

お父さん、お母さんも一緒に朝ごはん食べていってください。

コロナ対策としてお持ち帰りも大丈夫です。

どんどんご参加ください。

 

チラシを貼って下さった保育園、それをみて寄付に来て下さったMさん。

食品や朝ごはんノートの寄付・・本当にありがとうございました!