第三回 子ども食堂『みとちゃん食堂』

2021年2月16日(火)

 第3回『みとちゃん食堂』を開催しました。

緊急事態宣言下で・・またお弁当の形での開催となりました。

 

・本日のメイン(ドライカレー) 

・本日のおやつ(豆腐入りパンケーキイチゴ入り) 

         

今回も田辺農園さんに頂いたりっぱな小松菜を使わせていただきました。

スイセンと梅の花も頂き、会場が良い匂いと季節を感じるスペースになりました。

田辺農園さん本当にありがとうございます。

      

新たなボランティアさんが参加して下さったり、寄付の食品・

おもちゃ等も頂き、本当に感謝! 

もっともっと輪が広がって行きますように・・

今回のイベントは、、、、、、

じゃんけん大会!3回勝負で勝った回数で景品選び。

 

次回の開催は 2021年 3月16日 (火) です。

是非ご参加ください。