「にっしん子どもひろば」久しぶりの開催でした!

4月20日、3か月ぶりに「にっしん子どもひろば」が開催されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
新型コロナ対策のため2か月の開催中止。
もしかしたら誰も来てくれないのでは。。。と不安に思っていましたが、なんと12名の子ども達が遊びに来てくれました😊
インパクトという工具を使ってビス締めを行ったのですが、みんな初めての体験にドキドキしながらも楽しんでくれました!
前回くぎ打ちを体験した子ども達は手慣れたもので、上手に出来るようになりました🔨
今後は何か木工作に取り組んでみようかなと、ワクワク思いを巡らせています。
他にも宿題やぬりえ、風船作りなどもしました✨
毎月第3水曜日開催。
来月は5月18日(水)15:00~18:00です。