2月の配食、ちらちら雪が降る中、開催しました!

10日の配食は、大雪予報の中、開催されました。

カッパで顔を隠しても、前が見えないほどのみぞれの中、

やってきたお父さん、お母さん、ご苦労様でした。

お手元の食料はいかがでしたか。

セカンドハーベストさんからの食料10種の中に、

プチトマトが!

皆さんこれは喜ばれました。野菜はまだまだ高いですものね。

「子どもが大好きなんです。早速、今晩の食事に並べます」

そう言って雨にも負けず、雪にも負けず、帰っていきました。

もちろん、バレンタインのチョコレートもありましたよ。

すべてのお子さんがハッピーになりますように。

コロナにも負けずに、

次回、24日も元気でお会いしましょうね。