Seeds金町子ども食堂 5月フリーカフェ開催しました♪

Seeds金町子ども食堂_5月メニュー

こんにちは。
Seeds金町子ども食堂、保育士スタッフです☆

5月30日(日)、初めてのフリーカフェを開催いたしました!
子どもと大人と合わせて22名の方にお越しいただきました。

子ども達は、到着するなり「遊びたい!」とキッズコーナーへ♪
その間にお母様お父様は、ゆっくりお食事していただけたかな?

保育士と看護師で運営していますので、安心してお越しくださいね。

*****

今回のメニューは、
・天かすおにぎり&鮭おにぎり
・春菊と油揚げのみそ汁
・おかひじきのツナマヨ和え
・空心菜の中華風おひたし

Seeds金町子ども食堂_5月

皆様に美味しそうに召し上がっていただき、スタッフも喜んでおります。

*****

次回のフリーカフェは6月27日(日)12:30~です。
こちらのサイトより、詳細をご確認ください♫

https://seeds-kids.com/

皆様のご参加、お待ちしております\(^o^)/